中学生が胸を大きくするには

中二女子です。
胸を大きくしたいのですが何か方法ありませんか?
揉めば大きくなるといいますが、思春期に胸を揉むと小さくなるとも聞きました。
本当かは分からないですけど・・・
とりあえず、中学生でも胸を大きくする方法教えて欲しいです。
お願いします。 なんか昔テレビで見た気がします。
記憶が正しければ
1秒間に3回ぐらいの素早く揉めば大きく(かなり難しそう)
回数が少なければ逆に小さく
なる。との事だった記憶があります。
まあ、胸筋鍛えて、ご飯食べれば多少は大きくなるのでは?
胸が小さくて悩んでます!
どうすれば大きくなりますか? 胸を大きくできるかどうかは、年齢にもよると思います。
30前半くらいまでなら見通しはありますが、それ以降は豊胸手術しかないように思います。
経験上、やってみるとわかると思いますが揉んだりマッサージでバストアップは難しいですね。マッサージは個人差はあるかもしれませんが、
あるようにほとんどまったく効果ありましたでした。
そもそも胸を揉んででてくのは男性ホルモンが主体なのであまりいいことはありません。
私の場合、胸を大きくする方法自体を知恵袋で知り、得をした口なのですが
マッサージよりも食べ物でかなり効果が出ますよ。
胸を大きくするのに効く食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったく効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆など一般食品単独で胸が大きくなるほど世の中甘くはなく、実際には
あるように、他の方法との組み合わせで大豆を食べた効果が大きく生きてくるようです。このやり方は知恵袋におけて役に立つと評価しているが多い。
詳しいことを書くと、前の方が著作権?に触れるとか書かれていたので、
詳細はご自分で調べて試してみることをお勧めします。
気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
これについても他の回答などで厳しい指摘があります。
つまり、オナニーすることで男性ホルモン優位になってしまい、
胸の成長にはマイナスになりますが、だからといってオナニーを止めたくない場合の対策についても示されていて、これはかなり強力だと思います
私の場合、胸を大きくする方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、バストアップの方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど上に示したノウハウを知り
地獄のaカップ貧乳ライフから脱出すことができました。
胸が大きくなると彼氏ができやすいし、明るい気持ちになれますね。
人生の重荷が取れたように感じます。
胸を大きくしたい…
私は現在高校2年生なのですが、胸が小さくて悩んでいます。
小学校のときちょっと膨らんでから、全く成長しなくなりました。
前に下着屋さんでサイズを測ってもらったところアンダーとバストの差が10cmしかなくて
下着屋さんには「AかBのブラがいいですね」といわれたので、見栄を張って
今はBカップのブラをつけています。だけど普通に付けたらちょっと余裕が
できちゃうので普段はパッドをいれてごまかしています。でも、それでも皆より小さいです。
前に合宿で友達と一緒にお風呂にはいったのですが、私と同じくらいの身長で
私より体重が軽いにも関わらず胸が大きく、恐らくCかDはあったと思います。
私はそれをみてすっごくショックでした…。
それに、他の子をみてみても明らかに私のように小さい人はいなくって、
皆Cくらいはあります。Eって子もいました。
私は身長162cm体重52kgで、いたって普通の体型だと思うのですが、
何故胸が成長しないのでしょうか?
もしかしてこれで胸の成長が終わってしまったんでしょうか…。
とりあえず自分で原因だと思われることを色々考えてみたのですが、
・毛深くて顔も男っぽい(女性ホルモンが少ない?)
・昔からよく夜更かしをしている(2時を過ぎてから寝ることもよくあります…)
・上半身が痩せ気味
・運動を全くしていない
くらいかなあと。特に上半身はあばら骨が浮き出るくらい痩せ気味です。
その代わり下半身ばっかり太ります。そのせいかお尻は大きいのでかなりバランスが悪いです…
太ろうにも上半身だけ太るとかなかなかできなくて困っています。
お母さんは普通にDカップくらいあるので、遺伝のせいではないと思います。
一体どうしたら胸が大きくなるのでしょうか?
回答お待ちしています 女の子が胸を大きくする第一歩はオナニーを止めるのがいいです。
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなります。
その点は注意した方が良いと思います。
胸を大きくする方法としては
出ている手術しないやり方が安全だと思いますが。
まあ、牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
オナニーのせいで胸が小さくなるのはボーテブレイクといわれているようですが、
予防策もあるので、オナニーしたい人は研究の余地があると思います。
女性ホルモンを増やせば胸は大きくなりますか?
またどうやったらふやせますか?
補足中学3年生でまだしたことないです。サイズはぶらもいらないくらいです。
病気ですかね。 女性ホルモン増やすためにはオナ禁が基本になります。
胸を大きくするための情報はかなり嘘が多く、自分もかなり嵌りました。結果的には最も重要なことは生活習慣になると思います。簡単そうに見えてそれを改善するためにかなり苦労したのですが。最初には遺伝かな…と思ったりもしましたが、後のほうに書きますが、とにかく「成長ホルモン」を増やすこと、そして、「男性ホルモン」を増やさないようにすることが肝要です。よく巷でいわれる彼氏に揉んでもらえば大きくなるというのは、男性ホルモンが増大するので逆効果になります。
◎胸を揉めば大きくなるのか
胸を揉めば大きくなるのか…については結論的には大きくならないどころか逆効果の場合が多いです。ただ、胸の成長期と時期が重なった場合、たまたま胸を揉んだりマッサージして大きくなったかのような錯覚を受けることはあると思います。
良くある話として
>オナニーして、いっぱい感じることが一番。
>彼氏とデートのたびにsexして、彼氏にいっぱい揉んでもらう。
これらは医学的な根拠はなく、実際には逆だと思います。その理由としては、性的な刺激で発現されるのは
女性ホルモンではなく男性ホルモンになります。
質問でも指摘されているように
>胸を大きくしたいなら、ひたすらオナ禁が鉄則です。
>性的興奮は、男性でも女性でも、男性ホルモンの分泌によるものです。
>その証拠に、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
>その主成分は、テストステロン=男性ホルモンです。
が正解になります。実際のところ
示されいるように、女性用バイアグラのリビゲルもイントリンザも
その主成分は、テストステロン=男性ホルモンで、
ポイントは、性的興奮=女性ホルモンではなく、性的興奮=男性ホルモンになることを私も後になって知りました。しかし、この点に注目すると、沢山オナニーしている女性は、男っぽい感じに見えてくるというのも頷けます。ニキビや肌のトラブルも増えます。これらの現象はボーテブレイクと呼ばれているようです。防ぐ方法もあるらしいですが、ここでは省きます。
◎食事による方法
胸を大きくする食べ物として、から揚げやキャベツを上げる人は多いですが、実際のところ、これらの食材で胸が大きくなることはまず無いと思います。特に、から揚げには要注意です。胸が大きくなる=太るという意味であれば、達成されますが、この方法だと、カップが大きくなるわけではないので、原理的に無理があります。キャベツは特に副作用は無いと思いますが…それだけのことです。
全般的に効果のある食材としては、豆乳、豆腐、納豆などの大豆製品が確実だと思います。これらの食品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをするとの報告例もあります。実際に、胸のはりを感じるところまではいけるのですが…ただ、現実的には、豆乳を飲むだけで胸が大きくなるというような単純な話でなく、だとしたら、おそらく世の中には貧乳で悩む女性はいない…そんなわけで、私の場合、いろいろと試したあげく最終的には
紹介されていたオルタソニンという方法でかなり貧乳が改善しました。ちゃんとやれば効果は抜群です。豊胸手術やヒアルロン酸注射ほどの即効性はありませんが、やはり手術となると抵抗のある人には有効だと思います。ただ、いかにすぐれたハーブや食品を摂取しても以下に示すような生活習慣自体の問題点を放置していると胸を大きくすることは困難になると思います。
◎生活習慣の改善
まずは、喫煙はngです。これは胸だけではなく、美容全般に及ぼすダメージが大きいです。そして、睡眠と「軽い」運動、これが成長ホルモンの増大にとっては、単純ですが、効果が期待できます。成長ホルモンと睡眠の深い関係については
http://matome.naver.jp/odai/2133707238577790501
のデータが役に立つと思います。成長ホルモンの観点からは、筋トレも有効なのですが、女性の場合、大胸筋を鍛えて、なんとなく豊胸?と考えても、筋肉美とバストアップは別儀なので、美しくないスタイルなってしまいます。この点は注意が必要です。
以上、性生活の抑制、食事による方法、生活習慣の改善の3つのポイントから攻めることで、c~dカップ位までであれば、親が貧乳でも多くの場合に達成できると思います。
中学生です。
彼氏が出来たら胸は大きくなりますか?
胸を大きくするにはどうすればいいのですか? 彼氏が出来ると胸が大きくなるようならそれより進んで結婚もして子供も産んで育てているお母さん達はみんな巨乳になっているはずです。
胸が大きくならない人はまず生活習慣を見直してみては?
大きくならない原因に遺伝もあるだろうけど、昔の人がほとんどaカップだったのが今ではcカップ前後が多い事により遺伝より生活習慣が変わった事が大切だって事はわかると思います。
後、胸は女性ホルモンが分泌されても受容体が出来あがってないと大きくならないので個人差(早ければ小学校の中学年生頃からで、多くの人は中学生や高校生で、大人になってから、中には出来ない人もいる)があり大人になってからでも胸が大きくなる人がいる事を理解して知っておけば少しは希望が持ててストレスも減らしやすいんじゃないかな
胸が小さいとストレスを抱え、胸を隠そうと猫背になる人は大きくならない悪循環だからね

・採寸値(例.アンダー65、トップ75ならa65)のブラが身に着けるべきブラだと思ってブラを買う時に試着しない(胸の形は個々さまざまで横に脂肪が流れるような場合はカップに収めてピッタリ合うのがb65やc65などの人も多い)
・食事はダイエットや胸が大きくなるといわれている豆乳(イソフラボン)、キャベツ(ボロン)などばかり食べて他の栄養が足りなくなる(イソフラボンなら味噌汁や豆腐など豆製品でも摂れるし、ボロンならナッツ類にも含まれる)とか、大切な朝食をしっかり摂ってない、体重を気にして水分を摂らず新陳代謝を悪くする
・睡眠時(特に22~02時)にホルモン分泌が行われるが夜更かしなどで睡眠が浅い、短い。
・運動不足で筋肉がなく冷え症(筋肉で熱が作られる)や筋力不足で猫背など体に歪みが発生し新陳代謝が悪い、また胸の筋肉不足は離れ乳にもなりやすい、但し過剰な運動は胸の脂肪まで燃やしボディービルダーのような胸になる事と胸が揺れても脂肪が燃えるので運動時は胸をしっかりと固定する事
・ぬるめのお風呂にゆっくりつかり、乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
・ストレスをためてホルモンバランスを崩しやすい(余談で左右の胸の大きさが違うのは他のみんなも胸は左右の大きさが違い心臓のある左が大きい人が多い、乳首・乳輪の色は色素の問題で性徴期に茶・黒に色に近づく、胸の大きさと乳首・乳輪の大きさは無関係、処女でも母乳(乳汁)が出る場合ありなど知らないで悩む子もいる)
好きな人に胸を揉まれるたりエッチする、豊胸手術やサプリに100%返金保障などはデメリットなどもきちんと納得した上で試した方が良いよ。
胸が大きくならない原因は人によってそれぞれ違うから胸を揉まれる、エッチしても胸の小さなお母さんは沢山いるし、オナニーも小さい頃に性的感覚は関係なしで不思議な感覚として行った女の子も多いとか、豊胸手術も失敗やマンモグラフィー検診を受けられなかったり、光など体質で胸が大きくなりにくい手術があったり、術後も周期的にメンテナンスでお金がかかるモノもある
サプリは医薬品ではないので「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかるから「私はxxを飲んで1ヶ月で胸が大きくなりました」とかのステルスマーケティングも多く、薬じゃないからお金をかけて臨床試験で副作用を詳しく調べてないとか、特に成長期ならホルモンバランスを崩して生理不順、不正出血などの他に体外から必要以上のホルモン摂取で逆に体内でホルモンが分泌しなくなって若くして更年期障害などの可能性も出てくる場合もあるよ
100%返金保障なんか製品に効果がなくても少しでも思い込みで効果があるかもと思わされただけで返金をあきらめる人も多いから、大きくならなかったら訴えてでも必ず返金させる位の意識を持った人じゃないと丸め込まれてお金が戻らない場合もあるから注意しよう!
後、太っていないのにダイエットする人もいるから参考までに
2012年度女子の平均身長-体重は
12歳(中1)151.9cm-43.7kg
13歳(中2)155.0cm-47.4kg
14歳(中3)156.5cm-49.9kg
15歳(高1)157.2cm-51.6kg
16歳(高2)157.6cm-52.5kg
17歳(高3)158.0cm-52.9kg
※平均身長より高い人は当然、体重も重くなるのが当たり前
大人の女性が目指す美容体重と美しい体型に見えるゴールデンカノン(身長×指数値)
美容体重bmi(kg) = 身長(m) × 身長(m) × 20(モデル体重は19)
バスト:0.54、ウエスト:0.38、ヒップ:0.54:太もも:0.31

身長-美容体重-バスト-ウエスト-ヒップ-太もも
150-45.0-81.0-57.0-81.0-46.5
155-48.1-83.7-58.9-83.7-48.1
160-51.2-86.4-60.8-86.4-49.6
165-54.5-89.1-62.7-89.1-51.2
170-57.8-91.8-64.6-91.8-52.7
本気で胸を大きくしたいならこの程度は知っておいた方が良い
胸を大きくする為の生活習慣チェックに参考となる知恵ノートの例

本気で胸を大きくしたいです。
155センチ 40キロ 痩せ型です。
胸が大きくならないのは
痩せているからでしょうか??
昔からよく食べる方なのですが
全然太りません。
特に足と腕が自
分でも細いと思います。
最近では周りから「細い!」
と言われるのが凄く嫌でたまりません。
太らない体質のせいか
胸も大きくならないし
本当に悲しいです。
周りのこを見ると虚しくなります。
手術、サプリメント以外で
何か良い方法知っている方いれば
教えてください。 痩せ型の人は体に胸を作る材料が少ないので大きくなりにくいです。(大きくならないではない)
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
youtubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きくする食べ物は?

胸を大きくする方法をしりたいです。
食べ物なら何を食べた方がいいとか、マッサージやエクササイズでいいのがあればそのやり方もおしえてほしいです!
あと、もう21になるのに、背も低
いし、童顔なので、色気が全然ないです。周りの子は色気があって、魅力的なので、色気を出す方法などでいいほうほうがあれば教えてほしいです!
お願いします。 胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
※成長期の無理なダイエットは胸が大きくなりにくくする元
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
※好きな人に胸を揉まれて必ず大きくなる位なら赤ちゃんを産んだお母さんは全て巨乳になっているでしょう
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
※初潮後3年位までは樹脂ワイヤーのジュニア用ブラ
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。

胸を大きくする方法ってありますか? 胸を大きくするとゆうより大きくなりにくい状態を改善するのに生活習慣の見直しがあります。
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n178709
youtubeやニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
胸を大きくしたいです。
胸を大きくするためにお豆腐を食べたり、豆乳を飲んだりしてきましたが、あまり効果がない気がします。
「大きくなった!」と思っても次の日には小さくなっている
という状況です。
どうすれば大きくなりますか? 胸を大きくするのに食事に気をつけているようですが、睡眠などもきちんととられているのでしょうか?
胸が大きくならない原因は個々様々で友達に効果があってもあなたに効果があるとは限らないようなモノなのでまずは生活習慣の見直しから始めてみましょう!
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※胸が大きくなる為の受容体が出来上がるのが高校生になってからの人も多く、大人になってからの人もいます。
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすいのでクヨクヨ悩むより逆に開きなおった方が大きくなりやすくなります。
※胸の大きさは遺伝もあるだろうけど、姉妹で大きい小さい、お母さんは小さいのに子供は大きいなんてあるよね。胸の大きさが遺伝だけで決まるなら売れているブラのサイズが昔はaカップがほとんどだったのが今ではcカップ前後が多いって事で生活習慣も大切だって事もわかるだろうし、お母さんがもし小さいから私も大きくならないなんて事は思わない事。
※恋に夢中になってストレスを無くすのも一つの手だけど、それより気軽にストレスを減らすのは自分の趣味に夢中になる事!
・食事は毎日きちんと3食栄養バランスを考えて摂る
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。体の主成分であるタンパク質(植物性と動物性)と少しずつでも食材には「ま(豆)ご(ごま、ナッツ類など)わ(ワカメ:海藻)や(野菜)さ(魚)し(シイタケ:きのこ)い(イモ)」を加える事を考え、例えば朝食は豆腐入り(海草、きのこ、イモなども入れるとか)味噌汁+(肉または魚)+半熟たまご(大豆は植物性タンパク質、肉・魚・卵は動物性タンパク質、半熟たまごと肉または魚を一緒摂るとタンパク質は摂取されやすくなります)+野菜サラダ(ゴマふりかけ)+「まごわやさしい」がまだ入ってない分など
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます。長時間寝てても眠りが浅いとダメです。
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる。
※腕立て伏せや拝みのポーズで胸周りを鍛えると胸の高さを出す訳ではありませんが、胸の土台としてボリューム感が出る他、胸まわりの冷え防止になります。ただし、やり過ぎは胸の脂肪を燃やしてボディビルダーの胸に。
※胸が小さいから隠そうとする人や背が高くて日常生活が前屈みで猫背になりやすい人は朝起きたら太陽の光を浴びながら背中の肩甲骨がくっつく位のイメージで深い深呼吸をして胸を張りましょう!
・お風呂の中で乳首に刺激を与えたり胸をやさしくマッサージ
※体が温まっている時に血流を良くしましょう!
※マッサージは長時間しない事!強くしない事!
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
※ブラが小さ過ぎると胸を締め付け過ぎて新陳代謝を悪くし、大きすぎると中で胸が揺れ胸の脂肪が燃えてしまうとか胸を支える筋を痛めて垂れ乳になる。胸は左右で違う人が多いので大きい方にブラは合わせて小さい胸の方はパットで調整しよう!
・サプリは危険性も知っておこう!
※薬ではないので、膨大な時間とお金をかけ臨床試験にて副作用など調査された訳でなく、大豆イソフラボンでも自然摂取なら過度の吸収を妨げる働きのある成分が入っていて良いがサプリなら過剰摂取でホルモンバランスを崩す他に乳がんを引き起こすといわれる程のモノ。効果が高いと言われる程、副作用の危険も高いと考えられるし、体外から女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取すれば逆に体内で作成されなくなって若くして更年期障害になる可能性も高まる。成長期にはまずお医者さんにでも相談してから摂取した方が良い、サプリは薬ではないので製品自体に「xxを飲むと胸が大きくなる」と広告すれば薬事法に引っかかる為、「私はxxを飲んで胸が大きくなりました」など体験者を語って胸が大きくなったと思わせるステルスマーケティングも多いなど。
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
胸を大きくする方法を教えてください。 豆乳とかいいんじゃないですか。
女性の場合、オナニーすると
胸だけではなく、肌も荒れてしまうみたいです。
基本的には老化が促進されるイメージですね。
この角度からみたときに胸を大きくする第一歩はオナニーを止めることになります。
ただ、それだけでどんどん胸が大きくなるほど甘くはないですが、
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなるリスクがあり、ボーテブレイクと恐れられています。
その点は注意した方が良いと思います。
まあ、食べ物としては牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
ちゃんとした予防策もあるので、それを研究すればオナニーを安全にすることもできますオナ禁で胸を大きくすることに成功している人も
。このように増えていることを知りました。
最近では、男性も美容面を気にしてオナ禁している人が増えていますね。
胸を大きくする方法は、ありますか?
高2女子 157センチ 38キロ
私は、Aカップしかありません…姉がEカップあるのでよくバカにされます。
せめてCカップ欲しいです。
胸を大きく
する方法を教えてください。 女性にとっては切実な悩みだよね。このような悩みの人は本当に多いです。
規則正しい生活をしてくださいね。睡眠はしっかりと
後、お母さんが胸が小さくても子供が大きい子、又その逆にお母さんが胸大きくて子供が小さい子などいるので
一概に遺伝とは言えませんから安心を。
大きくしたいのであればお金かからない簡単な方法ありますよ~~。
ぜひ試してみてくださいね。本にも色々あり参考にならないものも多いです
お風呂でゆっくりと下から上にマッサ~ジするように揉んでくださいね。やりすぎはダメです。
毎日3分くらいでいいですよ。
他にも可能性は十分ありますよ~~。
先生方がおっしゃっていたこと書きますね。簡単なことですよ
「大豆製品に多く含まれるイソフラボンには、女性ホルモンに似た作用があります。
一日あたり70~75mg摂取するのが目安」豆腐などですね。
「新人グラビアアイドルは、キャベツを食べるように指導されるそうです。
ボロンという栄養素が女性ホルモンに働きかけ、バストアップにつながるそうです。ただし、食べるなら生で
だそうですよ。
鶏肉をたべるのもいいみたいです。
調整豆乳でもいいです。【通常のよりも臭みはないかも】1日に1本でかまいませんよ。続けることが大事です。
痩せていても大きくなりませんので。身長が低くてもある程度体重がほしいですね。
胸を大きくしたい!!
150センチ/40キロ/体脂肪率23%の高校一年女子す!
すごく胸が小さくて悩んでいます!
周りの子は女の子らしく胸がついてるのですが私はすごく小さくて女としての魅力が
ないと本当に悩んでいます。以前過激なダイエットをして、痩せてしまったことも多分原因の一つだと思います。たいじゅうはげんざいちゃんとしっかり戻したのですが…。
すみません、だれか解答よろしくおねがいします! まず、生活習慣の見直しから始めてみては?
・自分の胸は「大器晩成型」だと気持ちをどっしりと構えストレスを無くす(減らす)
※ストレスはホルモンバランスを崩しやすい
・毎日食事は3食栄養バランスのとれた食事を行う
※胸を大きくすると言われる豆乳などの大豆製品(ダイズイソフラボン)やキャベツ(ボロン)にばかり目がいくと他の栄養が足りなくなって逆にホルモンバランスを崩す事もあります。
・グッスリ眠る
※ホルモンは睡眠時に出ます
・適度な運動を行う
※運動後にもホルモンは出ます、熱を作る筋肉がないと冷えなどで体の新陳代謝が悪くなる、筋力不足で体に歪みが生じると新陳代謝が悪くなる
・きちんと合ったブラをする
※例えば採寸値がアンダー70、トップ80で採寸上ではa70の人でも胸の形は個々様々で胸が横に広いなどでピッタリ合うのはb70やc70といった人も多いです。必ずブラは試着してから買いましょう!
胸を大きくする為に生活習慣で参考となる知恵ノートの例
やニコニコ動画で『南紀みかん』をキーワードに検索すればもっと詳しく載ってるよ。
胸を大きくするには? 胸を見られることで女性ホルモンが増し、胸が大きくなる。
とは言うものの彼氏でもない男に胸を見られるのは嫌だから、おしゃれして女らしさを演出してみればどうか。
胸を大きくするにはどうすればいいですか? 外見は、アボカドはおいしくなります。
メンジョイを参照してください。
第一に、ライフスタイルの再試験で始めましょう!
* ストレスはホルモン平衡を失う傾向があるので、賛成に開き、かつクヨ・クヨ悩むから上昇して直ったのに大きくなることは容易になります。
胸のサイズにはさらに遺伝があります それは受け取ります。また、どと姉妹によって、小さな大きな母親は小さいが、それが大きいように、彼女には子どもがいます。
事態を胸のサイズがさらに今の事態を理解する遺伝によってのみ決定される場合、売るブラジャーのサイズと見なさない、それ、aカップが事態によって重要なライフスタイルとして最もずっと前に元あった多くのcカップ・オーダーをしており、母親が小さいので、私が大きくならない(その上)こと。
– よく眠ってください。
* ホルモンは睡眠の時に現われます。
彼が長い間眠っていても、それが軽く眠る場合、それは役立ちません?
– 適度な移動を行なってください。
* ホルモンが出て来て、形その熱がさらに運動とひずみの後に不十分な筋肉がなければ、肉体の新陳代謝が寒さなどに悪化する筋力が、身体上で発生すれば、新陳代謝は悪化するでしょう。
– 乳首に風呂中の刺激を与えるか、あるいは胸を優しくマッサージしてください。
– 正確に適したブラジャーを実行してください。
– サプリーはさらに危険を知るでしょう!
胸を拡大させるためにライフスタイルによって調べられる知恵ノートの例。
もの、無、またマッサージ……….を凌ぐ乳児使うに掃除機をかける。

ダイエットに効果のあるつま先立ちスクワット

ダイエットに効果のあるスクワットの方法ってなんですか?
家にレッグマジックがあって、やろうと思ってるんですが
内ももが鍛えられるから、腿の前後もスクワットで鍛えるといいと聞きました
下半身痩せがし
たいので、アドバイスお願いします! つま先立ちでスクワットすると引き締まりますよ!
中学3年で身長169cm体重59㎏の男です。
筋トレのことについて質問です。
下半身の筋肉をつけるにはどのような筋トレをすればよいですか?
下半身の筋肉がまったくないです。
上半身の筋トレしかしていなくて、上半身と下半身のバランスが悪いです。
体脂肪率は9.4%です。
あと体重を70kgにしたいです。
体重を増やす方法などもありましたら教えてくださいお願いします! やはりスクワットが定番ですね。あとつま先立ちで走ったりとか。
中3のバスケ部です。
ジャンプ力を鍛えたいんですが、つま先立ちでジャンプ力を鍛えられるとよく聞くのですが、本当ですか?
ほかにも、ジャンプ力を鍛えられるトレーニングなどあったら教え
てください。
よろしくお願いします。 背筋(デッドリフト@バーベル)
8回→1分休憩×3セット
これができる重さでやる。
慣れたら重量を増やす。
下半身(バーベルスクワット)
8回→1分休憩×3セット
これができる重さでやる。
慣れたら重量を増やす。
心肺機能(駅伝の練習)
400m走を90%の力で走る→1分休憩×10セット
3000m×1セット
400m走を90%の力で走る→1分休憩×10セット
体脂肪率7%
プロテインを飲む
高タンパク食品を中心に1日5~10食以上食べる
タバコ、揚げもの、お菓子、ジュース禁止
ストレッチ
股割できるぐらいの軟体人間になるまで、
毎日全身ストレッチをする。
つま先立ち程度で運動能力は上がりませんよ。
ジャンプ力をつける方法で、つま先立ち?で、かかとを浮かせて歩く。
と、ジャンプ力が上がると聞いたんですが、本当ですか?
また、本当だとしても、足の成長が止まるとかないですか? こんにちはぁ~高2のバスケ部女子です~。
あたしはポイントガードしています。
バスケではジャンプ力があるといいですよね~♪
でも…つま先立ちで、足首の力がつけばジャンプ力が向上するものでもないと思いますよ~
あたしは身長155cmしかない痩せっぽっちなので偉そうなことは言えませんが、ジャンプ力に欠けている人の多くは股関節を上手く使えてなく、膝や足首、そして手の振り上げだけで跳ぼうとしていることだそうです。
ジャンプ力を向上させる秘訣は、以下の5つの点を目標にするといいらしいですよ。
1.まず繰り返しジャンプをする
2.なめらかで力強いフォームの習得
3.爆発的な筋肉の活用
4.筋肉の質の向上
5.筋量の増加
ジャンプ力の向上には、やはり繰り返しジャンプをするトレーニングを重ねることが欠かせないので、日々のトレーニングの中に組み込みましょう。
ジャンプで重要なのは「ヒザ」「足首」「腕の振り上げ」と、さらに「股関節」の運動と「ジャンプのタイミング」で、トレーニング方法としてはスクワットがいいようです。
このスクワットをする上での注意点は3つです。
①腰を曲げず胸を張って(背中を反らせ気味にする)腹筋を固める
②膝の向きとつま先の向きを一致させる(同じ方向を向く)
③膝を前に出しすぎない(つま先より前に出さない)
一番沈みこんだ瞬間だけ爆発的に力を込め、残りは脱力する感覚でスクワットを行うといいらしいです。
これを意識して1回1秒程度のペースで30回づつ、最初は5セット程度から行うことからはじめて、回数を増やしていくといいようです。またヒザの悪い方は気をつけてください。
余談ですが、ウェイトリフティングの選手って、垂直飛びの能力に優れているらしいです。
ウェイトリフティングでは床においてあるバーベルを一気に肩まで引き上げるときに、
背筋、股関節、ヒザ、足首の筋力が必要で、これと同じ部分の筋力がジャンプ力には欠かせないようですね。
頑張ってください。
細い足になりたいです。
私の足は生まれつき普通の人より太くて、そのまま育って現在も太いままです。
小さい頃スキー・スケート・水泳など足を使うスポーツをかなりの頻度でしていたのですが、足の細さはあまり変わりませんでした。
太さは参考にならないかもしれませんが手を大きく広げて大体三本くらいで足の付け根を一周できるくらいの太さです。
足が太くてズボンはサイズが大きいものしか履けず、スカートを履く気も起きません。
普通の人くらいの太さにして、堂々と可愛いスカート履けるようになりたいんです。
体重は平均下なのに身体のバランスがとれていない気がします。
家にいるときはつま先立ちで過ごしてみたりしてるのですが・・・
みなさんには階段で二段飛ばしをする、イスの座り方を変えるなどの日常生活で軽くできる足痩せダイエットをいくつか教えていただきたいです。
お尻の方も大きくて締まっていないので、そちらも教えていただけると幸いです。
こんにちは!
ダイエット専門のトレーナーをしています!
・体重はそんなにないのに太ってみられる
・足や腹に脂肪がある
のはほど間違いなく筋肉量が少なく引き締まっていない為の可能性が高いですね!
部分痩せは出来ないんですが引き締めを狙ってメニューを書いときますね!
まず『家にいるときはつま先立ちで過ごしてみたり』
・膝をピンと延ばして階段で背伸びの運動を30回くらいやりましょう!
・片足づつ3セット
・週に2回(月と金)
スクワットもおすすめです!
(やり方を書いときますね)
スクワット
3セット
・1セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して20回
・2セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して1セット目より早く20回
・3セット 今までで1番早く重りを背負って『もうダメだ』と思うまで
・セット間は1分くらい
・週に1回(木)
筋トレは毎日ではなく時間をあけるのが大事です!
結果として週に30分くらいの運動量で済みますよ!
頑張って下さい!
なにか質問等があればぜひ聞いて下さいね!
中3です
私の足は筋肉質です。。。
ダイエットしてるんですけど、つま先立ちとかしてます
余計に筋肉がつかないかなぁとかおもってます
マッサージもしてますが、歩き方が原因で筋肉質になっていたら、歩き方
を治さないといけないので、筋肉質が治る?筋肉質にならない?歩き方をおしえてください!
補足スクワットを部活でしてるんですけど、関係ありますか? 他の人も言ってるけど筋肉で太いとかありえません。
100kg担いでスクワットを5年やってますなら話はわかるけど
違うでしょ?
その脚は脂肪が詰まってるんですよ
マッサージで痩せることはないし、それで頑張ってるつもりになってたらダメ!
おはようございます
スクワットですが最近その少しの時間がありません。
なるべくスクワット頑張ります。
お腹、太ももの太ったのは同時期のようにおもえます。
太ももが太くなり過ぎてジーンズが合わなくなってました。
何か簡単な運動ありますか?
怠けようとは思っていませんのでお願いします。
以前に書いたかどうか・・・人間の身体は部分やせは出来ません。全身の脂肪はすべて繋がっているからです。ですから食事制限と有酸素運動で脂肪燃焼させるしかありません。あと、ものすごく地味ですが家事の際「つま先立ち」すると大腿二頭筋が鍛えられます。大腿二頭筋は全身の筋肉でも大きな部類です。
セックスをするにあたり男性が体力つける方法はあるんですか?
補足具体的な意見がありましたらお願いします。例:運動内容や食べ物など スクワットやつま先立ち(ふくらはぎを鍛える)などがいいと思います。
足を鍛えることで血液の循環が良くなり、
特にペニスへの血流も良くなり、持続力が付くと言われています。
柔道、内股刈りの軸足について。
内股の時の軸足はつま先立ちになりますよね?
それってバランス悪くないですか?
僕の内股は軸足のバランスがうまく取れずバランスが崩れて力がうまく伝わら
ないのですが、何か軸足を安定させるコツとかありませんか? 内股は内股でいいですよ。内股刈りなんてありません。
軸足を安定させるには壁に向かって打ち込みをするのが効果的です。
壁に手を添えるのですが体重を手で支えてはいけません。軸足だけで支えてください。
さらに、足をあげたらなるべくそのままの姿勢をキープしてください。結構きついですよ。
慣れてきたらそのまま軸足だけで軽くスクワットするのもいいですね。
さらに慣れてきたら打ち込みのときに相手を持ち上げたまま軸足でスクワットするのもいいですよ。
がんばってください。
なお軸足はつま先立ちしなくても良いですが、つま先立ちの方がより相手に効果的ですのでがんばって慣れてください。
痩せたいです。
6ヶ月で5キロから10キロやせたいです。
子供が歩き出したばかりで散歩と言っても痩せるほどの運動にはなりません。
子供と一緒でもできるようなダイエット方法はありますでしょうか?
上に書いた体重は理想ですが期間が短いので3キロでもいいので痩せたいです。
せめてお腹と二の腕周りを絞りたい・・・
何かあればよろしくお願いします。 赤ちゃん抱っこしながらスクワット100回。
腹筋100回。
子どもをベビーカー乗せてつま先立ちで1時間散歩。
そして低カロリー食。
今脚痩せダイエット中です・・・。
今は走るのとつま先立ちスクワットをしています。
これて太もものお肉おとせますか??
おとせるというか効果ってありますか??
他にもっと効くぃぃ方法はありますか??
ご回答お願いします 私もダイエット中です?
走り始めて二ヶ月で4キロ減。太もも気になりますょね…
私は暇さえあれば
肉をつまんで
もみもみしてます。
セルライトをやっつけろ!
といわんばかりに
もみもみしてます。
マッサージするのも
いいと思いますよ?
お互い頑張りましょう。
腕立て伏せ15回、腹筋30回、スクワット100回、高速つま先立ち両足それぞれ30秒
それぞれ3セット(腕立て伏せは最後に5回追加、腹筋は10回追加)
を毎日やると超絶ガリガリから細マッチョになれますか?
男子15才高校1年生です。 タンパク質・炭水化物の摂取を多くしなければ筋肉は発達しません。
現状のままでは殆ど体型に変化は見られない筈です。
室内トレというのは効果が薄いのです。
出来ればバーベル・ダンベルなどの器具も取り入れた方が良いね。
4ヶ月後に結婚式を控えています。
10月に出産して、ダイエットをサボっていたら
残り4ヶ月になってしまいました。
4ヶ月で15キロくらい痩せないと購入したウェディングドレスが入りませ
ん…笑
なにか方法ありましたら教えて下さい。
三歳の息子と生後一ヶ月の娘がいるので
外で長時間の運動などはできません
補足食事制限は可能です。
母乳も体質で出なくなってしまったので大丈夫です。
特に、上半身が気になります ながらダイエットは如何でしょうか?
私の従妹が二人目を産んだときに予想外に太ってしまったけど事務とかに行く時間は子供達が居るためにないと悩んで行ったのが家事をしながら、育児をしながらのダイエットと食事制限でした。
毎食前にボール山盛りのサラダをノンオイルドレッシングで食べてから食事をとるのですが出来るだけ野菜中心で和食を心掛け油ものは週末に自分へのご褒美に
少しだけ食べて、後は腹八分目でお腹いっぱいまでは食べないという制限だけで
運動は朝、上の子供の食事を作るときにつま先立ちで料理したりスクワットしながら料理したり子供と遊び時にストレッチしながら遊んだり子供を風呂に入れる時にサウナスーツを着て子供の体や頭を洗ったりと何でもしながら出来るストレッチや筋トレをしていたら参加で10キロ痩せたそうですよ。
子供も3歳、6歳になり、そう言えばスニーカーばかり履いている自分に気がつきました。
ヒールのある靴がはきたいと思い、昔の靴を引っ張り出してきましたが、すぐに筋肉痛に。
しかし、あき
らめたくはありません。
綺麗な姿勢を保ち、筋肉痛にならずに靴がはけるようにトレーニングしたいと思っています。
効果的な運動がありましたらご指導ください。
※お金をかけることはできるかぎりさけたいです。 自転車をこぐ、つま先立ちでスクワットとかですかね?でも安定した(太めのヒール)で慣らすのが一番かも!?
つま先立ちのスクワットって大腿筋を鍛えるのに良いですか?
ご回答よろしくお願いします。 かなり効きます。一日に15回くらいでも良いです。
ジャンプ力を上げたいのですが、今日から約100日間日常生活でつま先立ちをしていたらジャンプ力はあがるのでしょうか?
つま先立ちは負荷も軽く遅筋の部類に入ると思うのですがどうなのでしょうか? 昔はつま先立ちでジャンプ力が上がるとされていましたがね。
つま先立ちで鍛えられるのは主にふくらはぎの筋肉と
ふとももの前側の筋肉です。
そこを使ったジャンプは確かに最高到達点自体は上がるかもしれませんが
予備動作が大きくなり空中動作も不安定になりがちになります。
現在ではふととももの裏側の筋肉(ハムストリングス)お尻の筋肉、
長腰筋(大腰筋)を使ったジャンプの仕方が素早く飛び上がれ
空中姿勢も安定するとされています。
参考サイトを紹介しておきます。
直リンできなくなっちゃったようで。
大変お手数をお掛けしますが自分でアドレス貼ってご覧ください.
プライオメトリック・トレーニングです。
「ジャンプ力を上げる方法」です。筋トレ全般について解説されています。
上達するための考え方や気持ちの持ちようなども解説されています。
古武術の身体運用方法論です。
ジャンプの仕方についても出てきます。
気をつけるポイントの一つは姿勢ですね。
主に骨盤の角度ですが。
骨盤を前傾させる事がポイントです。
両手を背中の裏で合わせ背中からお尻のラインが
sの字を描くようにすればいいでしょう。
姿勢についてはサイトを参考にしてください。

腰を落とす時に気を付けるべきことはヒザが足のつま先より
前に出ないようにしつつちょっとお尻を引きつつ落とす事です。
股関節進展スクワットの考え方です。

血糖値サプリで血糖値の上昇を抑えるメリット

飲料などで血糖値の上昇を抑えることにどんな利点がありますか? 飲料にしろ、サプリメントにしろ、食事療法にしろ、血糖上昇を抑えることにより、動脈硬化の進展を抑制することができます。
つまり、心筋梗塞や脳梗塞などが起きにくくなります。
また、本当に飲料で血糖値が下がるのであれば、簡便という利点があげられるかと思います。
ただし、「本当に」というところは、不明です。
某トクホの商品のデータは、たったの20人程度の健常な男性のみのデータで、トクホとなっているようですから。
どれだけ信憑性が高いのかは不明です。
ご参考になれば、幸いです。
血糖値を下げるサプリメント 全然効果なしでした!!!
血糖値を短期間で確実に下げる方法 教えて下さい 有名なサイトなのでご存知かもしれませんが、
芦川由香のホルメース というサイトで紹介されている方法で、3日くらいで血糖値が正常値に下がりました
薬もサプリメントも飲まずに、自分で血糖値を下げる方法と聞いてやってみましたが、私ほどの血糖値の高さでもスグに下がったので、かなり効果のある方法だと思います
食後高血糖について教えてください。
19歳です。
空腹時の血糖値が90~100くらいで、食後1時間後の血糖値が260~70くらいにあがります。ヘモグロビンa1cは5.3です。
これは食後高血糖というやつでしょうか?
4ヶ月くらい前に泌尿器科で血液検査してもらった時は空腹時115、食後1時間が270でa1cが5.3でした(この時はa1cが正常だから糖尿病ではないといわれました)。 それから炭水化物を控える食事を心がけ、体重は7kg落ちて、空腹時の血糖値も少し下がりましたが、食後の血糖値がやはり270くらいになって気になります。もう一度病院に行くべきでしょうか? a1c が 少し 高いですね
私は この方法で 血糖値が 下がりました
クロムの入ったミネラルのサプリメント と(100均にも有ります)
赤ちゃんの飲む粉ミルク(和光堂の はいはい)を 毎食です
私は 一番ひどい時には インシュリンを 一日に 80単位打っていました
今は インシュリンは 打っていないです
三ヶ月以上続けないと効果は出ないです
ミネラルの 不足が 関係しています
ミネラルを 吸収するのに
ラクトフェリンが 必要です
ミネラルとラクトフェリンの
組み合わせで いいのですけど
ラクトフェリンは 値段が 高いので
代わりに ラクトフェリンの入った 粉ミルクに しています
糖尿病の病院、体重が減ってると、褒められますか。 血糖値が 下がる方法が有ります
クロムの入ったミネラルのサプリメント と(100均にも有ります)
赤ちゃんの飲む粉ミルク(和光堂の はいはい)を 毎食です
私は 一番ひどい時には インシュリンを 一日に 80単位打っていました
今は インシュリンは 打っていないです
三ヶ月以上続けないと効果は出ないです
ミネラルの 不足が 関係しています
ミネラルを 吸収するのに
ラクトフェリンが 必要です
ミネラルとラクトフェリンの
組み合わせで いいのですけど
ラクトフェリンは 値段が 高いので
代わりに ラクトフェリンの入った 粉ミルクに しています
食物繊維サプリメントで難消化性デキストリンとイヌリンのどちらを購入しようか迷っています。
目的は体重減量期間での急激な血糖値上昇によるインスリン反応を極力抑えるためです、便秘うんぬんは正直どうでもいい
です
血糖値上昇を最小限に抑え腹持ちがよりよくなり
長期に使用するに適した物はどちらですか?
補足なんの話ですか?腸内環境とかがどうとかじゃなくて成分的にどちらのほうが私の希望に合った作用をするのかが知りたいのです 食物繊維としての効果は、似たようなものでしょう。
「あ~血糖値が下がった~」なんて実感できるわけでなし
正直、どっちもおまじないみたいなモノです。
薬じゃないですからね。
信じて飲めば効くかもしれません。
個人差もありますし、食べてみて体にあった方を
選ばれるのが妥当だと思います。
個人的な意見ですが、難消化性デキストリンは
デンプンを加工したデキストリンから、消化しにくい
部分だけを取り出したもの。選り分けているとは言え
天然に存在する物質です。
一方、イヌリン自体は天然に存在する成分ですが、
市販されているのは天然のイヌリンを集めたもの
ではありません。
他の素材を原料に、酵素を使って「イヌリンと同じ
構造を持つ物質」として作られたものです。
酵素反応は「合成ではない」という理屈なんですが、
それってどうなんでしょうね。
ちょっと納得がいかないので、私はイヌリンは選びません。