おすすめのバストアップサプリ

バストアップサプリ
読モの方がエンジェルアップというサプリをのんでバストアップしたというのですが、エンジェルアップというサプリはどうなのでしょうか。使って見た方でおっきくなった!逆に副作用で辛かった
などのことを聞けたらなとおもってます。回答よろしくお願いします!また他のオススメのサプリがありましたら教えてください。 バストアップには、女性が元々持っている
女性ホルモンを活用することがコツです。
サプリメントにより、
女性ホルモンを刺激してバストアップする方法が
一番自然で、効果的です。
一度バストアップすると、サプリメントを摂取しなくても
バストアップしたバストを維持できますのでお勧めですよ。
私の知恵袋のプロフィール欄で紹介していますので、
参考にしてみてください。
バストアップサプリと産婦人科。
はじめまして。今定期でエンジェルアップというバストアップサプリを飲みはじめました。規定の量も守り、2日に1日に飲んでます。でもいろいろ不安で1ヶ月試して辞めようと思ってます。でも定期のためあと二つくることになっています。変更出来ないそうです。子宮の注射もできなかったので将来のことが心配なので産婦人科に行って相談したいのですがなんと言えばいいのかわかりません。検査してほしいと言えばいいのでしょうか??またどんな検査をするのでしょうか??あと検査などはいつから行くのがいいですか?費用はどれくらいでしょうか?質問多くてすみません どんな関係、dzrdmy、それおよび解散サプリ?
質問者以来、あなた、人自身の/彼女自身頭の中で言うことを持っている、それは、何が書かれているか理解します、しかし、あなたの質問を見る最初の人として見当たらない内容は何かは理解することができません。また、具体的に聞いています。
て何の検査「私は、あなたに検査してほしい。」
私は残念です。それはだらけを沸騰させません(何もありません)。
解散サプリを中へ最初に達成するものがあるかもしれません。
胸がサプリーによって大きい場合、というのも、女性の胸はずっと前に大きいに違いありません。
結果は、キャベツを食べるために豆乳に依存する際に何でもありません。
大きな胸を持った人は大きい。また、小さな人はまだ小さい。
医療費にそのような冗費を分配するほうがよい。
「子宮のインジェクション」てなに?
ビーアップ 効果はありますか?
バストアップサプリ試してみようかと思い、いろいろ調べています。 友達と同時期に飲み始めましたので、個人的な意見ですが効果について書きます。
・私は効果あり。(1カップ大きくなりました)
・友達は効果なし、返金保証してもらいました。
1カップ大きくなったのは飲み続けて2ヶ月後でした。
胸が張ってる感じがして、ブラがきつくなって気づきました。
ダイエット効果は、よくわかりませんでした。w
個人差があるので、こればかりは、実際に試してみて効果が自分に合うかを見るしかないと思います。
バストアップサプリを通販で購入しようと思っています。
検索するといろんなバストアップサプリがでてきますが
本当に効果のあるバストアップサプリはどれですか? バストアップサプリはよく考えて買うべきです。
たしかに最近では、種類も多いので迷う人もいると思います。
有名で口コミでも評判が良いものを選ばれた方がいいですよ。
個人的には、ピンキープラスがおすすめです。
【話題沸騰】エステ発のバストアップサプリ激安購入ルート
 
サプリ以外ではバストアップ器具などもありますよ。
お買い得のバストアップ器具
 良いものが見つかるとよいですね。
バストアップサプリでエンジェルアップ以外のプエラリアミリフィカ入りサプリでおすすめはありませんか?
貧乳なので胸を少しでも大きくしたいのですが。
「女子カレ」というサイトで見つけた「ビーアップ(BーUP)」という
バストアップサプリも知っていますが、
その他にもありませんでしょうか?
口コミなどご存じの方よろしくお願いいたします。 こんにちは。
バストアップサプリメントについて回答させていただきます。
私も、バストアップについてはいろいろ情報を
探していました。
他の知恵袋でいい情報を見つけました。
こちらにバストアップサプリのランキングがありました。
ココで見ていると、1位になっていた「ぷるるん女神」という
バストアップサプリがあったので、購入しました。
プエラリアとプラセンタ+コラーゲン成分が入って、
今ならモニター価格630円です。これで試しています。
見つけたこちらの知恵袋のサイトでも一度参考に
読んでみてください。

お互い
バストアップの可能性に頑張って挑戦しましょう。^^
ビーアップというバストアップサプリはランニングしても効果は出ますか? ランニングとは関係ないと思います。ちなみにバストアップサプリメントより、
直接塗りこんでいくバストアップクリームの
方が最速でバストアップできますよ!
私、ナチュラルプエラリアというサプリメント
を4ヶ月飲んでいましたが、全く効果が無かったです。
それで、
知恵袋で推されていた「ラシュシュ」という
バストアップクリームを購入しました。

バストアップクリームの中では、知名度、満足度が
すごく高くて、効果も即効性がありました!
私は、寝る前に音楽を聞きながら
10分程度マッサージしていたのですが、
使用して2週間経つ頃には胸がモチモチしてきて、
それからはどんどん豊胸していきました!
3ヶ月前はbカップだったのが、
今はdカップまで大きくなりました!
どこまで大きくなるのか凄く楽しみです。べたつきもないし、使いやすくて、
楽しくバストアップできますよ!
ハニーココ(バストアップサプリ)を飲み始めてから生理が5日遅れています。
胸が痛いくらい張ってるのですがなかなかきません…。
今までこんなに遅れることはなかったので心配です。

プリなどを飲むと生理は遅れるものでしょうか? 19歳の大学1年です
バストアップサプリを飲みはじめたからか、生理が5日ほど遅れています。
元々生理不順なのですが、胸が張っていて、気分の浮き沈みが激しかったので、そろそろ来るなって
思ったときにサプリが届いたので飲んでしまいました。
バストアップサプリのせいで生理が遅れることってありますか?
非公開のこの質問と似たような質問だな?
本人か?
放置して再質問か?
まず、そこからはっきりしてくれ。マナー違反ではないようなら回答すると思う。
バストアップサプリで1か月以内に効果が出たものを教えてください!
私個人的には、口コミとか調べてみて、
ちょっと高いけど、
[ナチュラルプエラリア]
か、
[エンジェルアップ]

のどっちかがいいかなと思っています。
多少高くてもいいので、なるべく早く効果があるサプリを教えてください。
また、この2つを使っている人の感想や体験談をお願いします!
やらせはいらないです。
お忙しいところすみませんがお願いします! 私はナチュラルプエラリアを試して1ヶ月半程度で少し大きくなったのを触って感じました。
ただ、パッと鏡を見ただけでは分からないくらいでした。
その後も飲み続けて実際に明らかに感じる事が出来たのは始めてから3ヶ月後でした。
その時でaからcカップになっていました。谷間もしっかり出てきていい感じです。
確かにランキングでも常に上位にありますので間違いないです。
あと、特に副作用等はございませんでした。
効果には個人差があると思いますが、私はナチュラルプエラリア、オススメです。
バストアップサプリで効果が得られた方、その成果とかかった期間を教えてください。
まな板状態です。学生の頃からの悩みで、度々これからだと言われ続けましたが、胸だけ全く成長せずに無情に
も時間だけが経ってしまいました。
この度、藁をもつかむ思いでサプリを購入しました。半信半疑ではありますが、信じることが必要と某サイトに書いてあったので、成功者のお話を沢山聞きたくて質問させていただいてます。 サプリは発がん成分が危険なので、ガンになってもいいなら覚悟の上飲んでください。
というか、バストアップサプリで本当にバストが大きくなったなんていう人を現実に見たことがありません。
楠木安友美のレウハセネル
というサイトで紹介されていた方法で、三ヶ月かかりましたが、aからcカップになりました。
何度も番組でやっていたように、自分で簡単に大きくできるのでおすすめです。
2カップ大きくしたいなら三ヶ月くらいはかかりますが、1カップなら、1~2ヶ月でバストアップできると思いますよ。
おすすめのバストアップサプリを教えてください!今買おうか迷っている
のはb-apかエンジェルアップです。
最近豆乳を飲み始めると
少し胸がおっきくなったような気が
します。
皆さんのこ
れを飲んだら効果
あったよーなどありましたら
教えてもらえると嬉しいです! 効果が合うどころか副作用しかありません。
教えていただいたサイトですが、
「 確実に大きくなるバストアップマッサージ 」
というサイトで紹介されていた方法で確実に大きくなります。
私の場合は約2ヶ月かかりましたが、aからcとdの間くらいまで大きくなりました。
危険なサプリや器具などは一切使わず自分で簡単にできるので安心です。
バストアップサプリ
ビーアップを飲み始めたのですが
そういったサプリは
基礎体温に影響はあるのでしょうか?
2.3日前までは低温期だったのですが
昨日の夜からサプリをのみはじめ
今朝測ったら高温期にはいっていました。
2.3日前から今朝までの2.3日は
測っていないので
その間に高温期になっていたかは分からないのですが。 ばっちりありますよ。
基礎体温どころかホルモンの分泌にもかなり影響を及ぼします。
プエラリア系はバストアップもするけど
その内自力で生理を起こせなくなり、
飲むのを辞めると更年期障害のような症状を起こすことがあるそうです。
厚生労働省からも2012年に成分名が名指しで注意喚起が出ております。
元々生理不順の人が飲んだりすることがあるため副作用がわかりにくい。
しかもこの成分が登場して時間もたってないので、
飲んだ人が中高年になる頃までの被害がわからない。
最近このサプリを飲んで不妊になった若い方の相談が増えてるので、
飲み続けるのはオススメしません・・・。
B-UP ビーアップのバストアップサプリの評判や口コミはいかがなものでしょうか?
バストアップサプリメントを探していますが、
今のところプエラリア成分入りのB-UP ビーアップ
を候補にしています。
他に純度の高いプエラリア成分入りのバストアップ
サプリはありますでしょうか?
いずれにせよ、まずはお試し!的な購入を考えているので
今、B-UP ビーアップの初回送料500円のみと
いった感じのものが希望です。
売れ筋ランキングや人気のわかる方は
ぜひ教えてください! こんにちは。
バストアップサプリメントの比較的新しい
売れ筋人気ランキングがありますよ!
このランキングで見ていると順位が
1位 フォーデル ぷるるん女神
2位 ビーボ ベルタプエラリア
3位 ミーロード b-up(ビーアップ)
4位 エルシーラブコスメティック プエラリア・ハーバルサプリメント
となっています。
質問者様の候補にしているミーロード b-up(ビーアップ)
も3位になっていますね。
あとフォーデルというところの「ぷるるん女神」は
人気のようです。
プエラリアに関してはどのサプリにも純度の
高いものが入っているようですが、
1位のフォーデル ぷるるん女神も今ならモニター価格
になっているようで、1か月分8700円のところ
お試し価格 630円で手に入るようです。
公式ページを見ていると、この2つを比べると
そう大差ないように感じますが、
フォーデル ぷるるん女神バストアップサプリメントが
現在1位の理由はおそらく
「プラセンタ+コラーゲン」も含まれているから
ではないでしょうか?
これ納得させられてしまいます(*^.^*)。
さらにフォーデル ぷるるん女神、ミーロード b-up(ビーアップ)
は60日間全額返金保証もあるので、お試しには
持ってこいです。
参考になれば幸いです。
この情報はこちらの知恵袋で見つけたのです。こちらも
よければ見てみてください。

バストアップサプリについて質問です。
1番効果が出るのはお風呂前と寝る前どちらですか? 私は体調をリセットする時間が睡眠時間なので寝る前にこちらの『エンジェルアップ』を飲んでいました。
効果も出まして3ヶ月でaからdの一歩手前くらいになりました。

バストアップサプリのB upを飲んでいるのですが全然大きくなりません。
初めて2ヶ月のやつですが、
1度一ヶ月目の時に効果が無いなと思いやめてしまい…
もう一度始めたのが11月下旬です。
効果は本当にあるのでしょうか?
信じられなくなってきました、また脂肪も燃焼と書いてあったのでもともと細い体の私が飲んだら胸は大きくならないんでしょうか? 飽くまでも補助剤だから、飲んで、かつ、彼氏に胸を揉んでもらったり、吸って貰うなど刺激を与えることが必要だと思います。
バストアップサプリB-UPについて質問します。使用したことのある方、ぜひご意見お聞かせください。
知人がB-UPを使用したところ本当に効果があったのでわたしも購入したのですが、このサプリにはダイエットに効果的な成分も入っていますよね?
それはどのくらい効いてしまうのでしょうか。
わたしは単純に痩せすぎで全体的に脂肪が少なく胸が小さいので、これ以上体重を減らすのは嫌ですし、ただ胸が大きくなってくれれば嬉しいのです。
今頑張って全体的に食べる量を徐々に増やし、増量中なのでバストアップの手助けに購入したというところです。
しかし知人はバストアップの効果もあり、ダイエットの効果もあると言っていました。
個人差はあるとおもいますが、どのくらい減ってしまうのでしょうか。 バストアップサプリb-upという商品のことを調べてみました
(自分でもいろいろ購入していてもはや趣味)
この商品は
・女性ホルモンに似た成分を配合して、バストアップを目指す
(入ってないけど、大豆のイソフラボンみたいなやつですね)
・お通じをよくしたり、基礎代謝を上げたりする成分を配合して、スタイルをよくすることを目指す
と、大きくわけで2つの役割の成分を配合しています。
「太って胸を大きくする」サプリメントではないということですね。
ただ、お通じをよくする、基礎代謝を上げる成分より
バストアップを目指す成分のほうが多く入っています。
ただ、質問者様がかなり痩せ形ということであれば
それこそイソフラボンとか、プラセンタとかに成分を限定したものがいいのでは、と思います。
私は生理痛対策にプラセンタを飲むようになり、痩せたのに胸は大きくなりました(本当に狙っていなかった副産物)
太る=胸が大きくなる
というのは、ある程度「イコール」だけど、絶対的にイコールでもないので
この商品を「矛盾」で片づけることはできないですね。
バストアップサプリは、危険とききますが、
すべて危険なのですか?
きちんと調べて判断すれば正しくバストアップできるのですか? 全てが危険ではないし
もしかしたら本当にバストアップするものもあるかもしれませんが
本当にあるならみんな買ってるし
ニュース等のメディアで放送されたり
何らかの賞が取れるくらいの功績ですね。

すっぽんサプリとコラーゲン

すっぽんのサプリが美肌に効果あるって本当ですか? すっぽん→コラーゲン→美肌
こんな考えはドブに捨てて
くださいね。
コラーゲンでは肌は良くなりません。いや、全くではないのですが、わざわざ摂取する効果は無いと言う意味です。
他の所でも言ったんですが、コラーゲンは消化する時点で分解されちゃって意味ないんです。代謝のなかで「体内で作る」んです。コラーゲンの生成に必要なビタミンcを摂取するほうがまだましですよ。
「コラーゲンを摂取して肌が良くなる」とかの臨床データは『全く確立していません』
運動と規則正しい生活しか美肌の効果は無いようです。
コラーゲンを摂取しても効果がないという見解をよく聞くのですが、
それなら最近なぜコラーゲン食品が大きく宣伝されているのですか?
コラーゲンサプリやすっぽん小町など、実際に綺麗になった人のモニターなどは詐欺なのですか?
実際にコラーゲン鍋を食べた翌日肌の調子が良くなるのも、気のせいでしょうか? コラーゲンを経口摂取しても体内でアミノ酸に分解されるので肌に直接作用することはありません。
効果には個人差があります。等の注意書きが必ずあると思いますので詐欺には当たりません。
コラーゲン鍋を食べた翌日に肌の調子が良くなるのはおそらく「プラシーボ効果」と呼ばれるものだと思います。「プラシーボ効果」とは、「思い込みの力」です。
例として、車にのると必ず車酔いをする子供に「酔い止めの薬」と信じ込ませてラムネや砂糖の塊など全く効果のない錠剤状のものを飲ませると実際に車酔いをしなくなります。
これは、「酔い止めの薬を飲んだんだから車酔いしないはず」と思い込むことによって、実際に効果が現れるのです。
同様に、「コラーゲン鍋を食べたからきっと明日は肌の調子がよいはず」と強く思い込むことによって、「プラシーボ効果」が現れ、肌の調子が良くなっているのだと考えられます。この「プラシーボ効果」はすでに科学で解明されている事実です。
つまり、コラーゲン等の肌を改善させるサプリメントは「プラシーボ効果」を含めた効果としては、あながち全く無意味の物とは言い切れないのかも知れません。
すっぽんのサプリメント
すっぽんのコラーゲンや栄養素のサプリメントのおすすめはありますか?TVでは、すっぽん小町 が通販していますが1月3000円は高いですね。 コラーゲンサプリで1カ月3000円でしかも魚のうろこから作られたものではなく、すっぽんのものから作られたとなると品質、コラーゲンの質的には高いことはないと思います。よくCMで流れていたアミノコラーゲンにされてみては?ただ吸収率などは化学工程をたくさん施しているみたいなので質はすっぽんコラーゲンの方がよさそうです。
安価と質を取るのならネットで阿膠(あきょう)を注文してみては??
漢方の世界で主にコラーゲンとは阿膠のことです。ロバの膠を煮込んで作ったものです。市販されているコラーゲン商品よりよっぽど安価で質がいいコラーゲンを摂取できて吸収率がよく、効果をより早く実感できるはずです。
すっぽんコラーゲン

高麗人参+発酵黒にんにく
のどちらかだったら
どっちのサプリメントのほうが美容にいいですか?
主に肌荒れとダイエットと体力が気になります!
サプリメント
の詳細は写真にあります!見づらくてごめんなさい.
「詳細は写真に…」って…、肌荒れと体力なら、
写真がないので名前の印象だけで「すっぽんコラ」に、1票っ!
でも、どんなサプリをとっても食べすぎれば普通に太ります。
ダイエット目的なら、サプリよりも全体の食事に気をつける方が
期待する結果に直結です。
無理しない、焦らないのが長続きのコツ。
うるおいの里の肥後すっぽんもろみを継続して購入されている方はいませんか?
以前すっぽんを食べたときのパワーに感動したので、毎日元気に過ごすためにもサプリメントで摂取したいと思っています!本物とは違うことはわかっていますが(笑)
昔から疲れやすいので、ちょっとでも違うといいなあと思っているのです…。ちなみに、普段からあまり肉食でなく、さっぱりしたものばかり食べていて、すっぽんを食べたのは本当に事故でした。食べる寸前まで夫に騙されていた、という感じです。
ご家族とかでもいいので、すっぽんサプリの感想を知りたいです! すっぽん系サプリメントは男性におすすめ!みたいなことが
書いてあるサイトが多いのですが、
コラーゲンやその他普段の食事では
不足しがちな栄養素もたっぷりですし、
いいのではないでしょうか。
うるおいの里の肥後すっぽんもろみは友人が飲んでいて、
見せてもらったことがあります。
かつおぶしみたいな匂いはするけれど、
味はほぼ何もなく飲みやすいということでした。
友人はいつも元気はつらつとしていますし
(60歳で私より年上です)
なんとなくですがよさそうですよ。
これでもっと元気になれる!って
自分で信じることも必要じゃないでしょうか。
そのためにも、いい商品を見つけたいですよね。
お肉も時々食べてくださいね。
テレビCMでやっている「すっぽんもろみ」というサプリ、飲んでいる人いますか?
CMを見て興味あるのですが、サプリって効果がない物が多いので不安です…
本当に痩せた方はいますか?
もし飲んでいる人が居たら感想など教えてください。 もう3ヵ月ほど飲んでいます。
1ヶ月で何キロも落ちることはありませんが、確実に1㎏ずつ落ちていってます。
特に運動もしていないし、生活は変えてないので、サプリの効果だと思ってます。
CMではアミノ酸が312倍と言っていますが、すっぽんはアミノ酸以外にもビタミン・ミネラル・コラーゲンなどが豊富に入っているので、飲んでいると確かに疲れにくいし、肌荒れも良くなりました
すっぽん小町サプリが口コミや楽天の評価で良いので通販しようと
思っております。
肌にコラーゲンがほしいのですっぽんこまちのサプリをまずお試しで
購入しようと思ってますが(ちなみにくわばたりえさんのブログで
すっぽん小町を知りました)、実際に飲んでいる方の感想などあれば
教えてください。 飲み始めてから肌が体全体的にすべすべしだしています。
あとすごく朝が苦手だったのですが、朝起きた時に飲む前より
すぐに起きれるようになりました。さすがすっぽんって感じです☆
体験したサイトにも載ってます。

BSテレビを見ているとよく「すっぽんコラーゲン」というすっぽんサプリのCMが流れるんですが…出演している女優さん(なのかな?
)の名前が分からなくて気になっています。「ぽん!ぽん!すっぽんコラーゲン!」と言いながら小太鼓?みたいなものを叩いています。少し熊田曜子さんに似てる気がします。
調べてみたけど分からなくてもやもやしているので、知ってる方がいましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。 「渡辺美奈代」さんでしょうか。ブログに書いてありました。

すっぽん小町とすっぽんの恵みだったらどちらが効果ありますか?
すっぽん系のサプリメントの評判が良かったので
自分も使ってみたいと思っているのですが、
すっぽん小町とすっぽんの恵みだったらどちらが
効果があるでしょうか? 私もすっぽんのサプリが欲しかったので色々見てみました。
すっぽんの恵みは料亭の高級すっぽんを使用していて、
使用している部位はコラーゲンがもっとも集中している「エンペラ」
という部分でとてもこだわっているものだと思います。
でもすっぽん小町も佐賀の高級食材はがくれすっぽんを
使っているので両方とも素材は良いもの使っているんじゃないかと
思います。
正直コラーゲンが集中しているところを使用している
すっぽんの恵みがとても気になっていたのですが
予算的に毎月3000円程度でおさえたかったので
少しお安めのすっぽん小町のほうを使っています。
朝の目覚めが良くなったりと効果はでてきているので
良かったかなーと思います。

すっぽん小町で肌が綺麗になるなら飲んでみたい!けど…?
コラーゲンってそのまま飲んでも意味ないって言うし、
せっかく飲むなら効果があるものにしたいじゃないですか!?
だからけっこう評判がいいすっぽん小町★気になってまーす。
プリンとした肌を取り戻したいので、飲んでる人の感想きかせてください。 安いのにちゃんと効果があるのですっぽん小町は大好きです。
コラーゲンを以前飲んでいた事もありますが、
値段の割にあまり効果無いなあって言うのが多く、
一時期サプリ系はやめてました。
でも人にすすめられてすっぽん小町のみ始めて、
これはいいって感じで肌のハリが戻りましたよ。
自信持っておすすめできるサプリです。

おすすめのアミノ酸サプリの効能

ダイエットサプリについて質問です。
三ヶ月ほど前からダイエットを始めて、プール通いとスト ッチをほぼ毎日続けています。
ダイエット補助の目的でサプリメントを利用したいんですが、どういったものが良いでしょうか?
取り扱っている通販サイトのオススメもあれば教えてください。 補助のためのダイエットサプリと言っても、
どういった部分を補助したいのかによって
適した物は違ってくると思いますが。
運動をされているようですから、
アミノ酸のサプリメントなど良いかもしれませんね。
有酸素運動と組み合わせることで脂肪燃焼効果を高められます。
無酸素運動と合わせても筋力の低下を防ぐことができるので
リバウンドしにくくなると言われています。
脂肪の吸収を抑えたいのなら、食物繊維を食事と一緒に摂ると
良いですね。便秘などダイエットやお肌の大敵にも効果的です。
他にも代謝をアップさせたいならカプサイシンやキトサンなど、
目的に合わせて選ぶことが肝心かと思います。
下記のサイトは、三種類のダイエットサプリを扱っているので
自分に最適なものを選びやすいんじゃないかと思います。

私も下半身ダイエットの目的で、l-カルニチンが配合されている
サプリを購入しました。
個人的には、今までびくともしなかった太ももの脂肪が落ちてくれたので
効果があったのかなぁ~と思っています。
効果の感じ方や合う合わないは人それぞれだと思うので、
ご自身でこれ!という物を見つけていってみてください。
お勧めのプロテインかアミノ酸サプリを教えてください。 筋肉をつけたいのなら、まずはホエイプロテインにすることです!
僕が試した中でオススメのホエイプロテインは、
・dns(溶けやすく飲みやすい)
・maxload(amazonで買うと安い)
ですね。
甘いのがお好きならばチョコ ート味
甘すぎるのが嫌ならば、バニラ味やフルーツ味各種
がいいかと思います!
マラソン持久力向上のためのサプリ(プロテイン・アミノ酸など)でお勧めあれば教えてください
11月にフルマラソンでる予定ですサブスリー狙ってますが食事面でサプリ・プロテインで(持久力向上)
お勧めあれば教えてください
いまから3ヶ月の間に万全に仕上げてゆきたいと思ってます
アドバイスよろしくおねがいします nusasi と ヴァーム です。 プロテインは、特にト ーニング後の補給で翌日の筋肉疲労に差が出ます。
マルチビタミン30種
必須アミノ酸配合とDHAサプリを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?仕事的に覚える事が多くて頭良くなりたい(脳に栄養)と精神的に元気になりたいのですが…上記のサプリ以外でもオススメがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。*マルチビタミン30種必須アミノ酸配合とdhaサプリは
一緒に飲んでも大丈夫です。
*脳の栄養はぶどう糖以外はないと思いますが、
現段階での「脳機能」向上させる方法は確立されていません。
寿命等を長くする実験は動物で成功していますが・・・。
私見ですが質の良い睡眠と、少量のカフェインと乳酸菌を
はじめとする、人に良い「生菌」の摂取して、日常生活では
聴く、見る、話す、書く事で脳神経のネットワークを
沢山作る事です。
頑張ってくださいね。
現在中学2年身長160cm体重52kgの女子です。
アミノ酸のサプリなどを運動前に服用したいと考えているんですが、
成長期にサプリメントを服用するのはダメですかね…。
もしよろしければ
、オススメのサプリ,価格,体験談などを教えてください!
よろしくお願いします。 運動する前に飲むんなら
カプサイシンがオススメです☆
燃焼効果があり
汗もかきやすくなりますよ(*^^)ノ
安すぎるサプリは購入しないように
してくださいね><
またジョギング、ランニングを
するのでしたら、就寝前にメディキュットや
メリロートを飲むのをオススメします。
むくみを落とさないとスラリとした
脚にはなりませんからね(^ω^)
頭皮と髪にやさしいアミノ酸シャンプー教えて下さい。
現在まで市販のラックス、ツバキ、など使ってきましたが調べるにつれて頭皮、髪に良くないみたいですね。
洗浄力が強いせいかフケが出てきました。
アミノ酸シャンプーがいいと聞きました。
市販ではいち髪がアミノ酸シャンプーでいいと聞きました。
業者用がいいみたいですが、サニープ イス ナノサプリ 濃密アプルセルマスク シャンプー トリートメント
など口コミで良かったのですが、おすすめなどありますか。
市販でアミノ酸シャンプーありますか?
頭皮と髪にやさしい、アミノ酸シャンプー教えて下さい。 アミノ酸シャンプーのラサーナとスティーブンノルを使っている時は痒くならないし市販でも高いからかまとまります。匂いも好きです。日本人はみんな毎日お風呂はいると思うので多少洗浄力が弱くてもよくないですか?豚毛のヘッドスパブラシでシャンプー前に溶かすと汚れはだいぶ落ちるしシャンプーの効果も上がりますよ。
おすすめのBCAAのサプリを教えてください
(高校生です)
できれば国内で、安いものをお願いします
補足サッカーです
週2でウエイトがあります
朝練もあります
練習前に飲もうと思っています まず最初に、安さだけなら海外製の方が全然安いです。
プロテインなら2.27キロ5000円でかえます。(日本は1キロ4000円)
理由はアメリカはボディビルが一大産業でサプリメント類は国民の二人に
一人が摂取しています。
国産のメリットはすぐ買えること。 海外製のメリットは安さと安全性
以外に商品に対する監視が厳しいのはアメリカです。
日本と違いステロイド等が厳しく禁止されているからです。
そこで今回は一応海外のサプリメントの売っているサイトを紹介させて
もらいます。
最初に海外製のデメリットは、1、到着までに1週間前後2、支払いが基本
クレジットか銀行振込3、送料も計算する必要があることです。
クレジットでは親に頼んでください。
一番安いと思われるのを一つ
158
1キロ 5000円ですね(送料込)。 他にも何種類かあるので量、値段を参考にしてください
。これは300gくらいで2000円(送料込) 初心者はここらへんから
日本では200gで4000円ちかく(dns社)して、いまは後悔してます。
ただもっと安く済ませたいならホエイプロテインで十分です。 理由は5分の1が
bcaaだからです。 一回分に約5gほどのbcaaを含み他のアミノ酸(たんぱく質)
も取れますよ。 ただ吸収速度は悪いです。 プロテインで良ければ2.27キロ5000円
でかえます。(送料込)
まだ部活が長く続くなら多めに買った方が、値段的にもやすいですよ。
国内じゃなくてすいませんが参考までに
ただ国内で
ここは代金引換可で2.27キロ6000円です。国産品です。三日ほどで届きます
因みになぜ2.27キロかというと海外ではlbsという単位を使っていて、5lbsが2.27キロ
に当たるからです。
最後にbcaaの摂取タイミングは、最低5g以上(とりすぎは下痢の元)をトレーニング30分前
(炭水化物も多めに)にとる。これはカタボリック(筋分解)がトレーニング中に起こってしまうのを
防ぎます。 せっかくつけた筋肉が分解されるのはもったないですよね。 あと炭水化物は、ト ーニング
の栄養で、これが枯渇すると筋分解が大きくなるからあらかじめバナナなどを。
後はト ーニング後、プロテインなどのたんぱく質と一緒に摂取しましょう。
僕の使ってるbcaa(アミノコア)はバリン、ロイシン、イソロイシンが45・30・25の割合で
含まれていて、この比率がたんぱく質の筋同化を350%にすることが研究でわかったからです。
ただ他の商品も2・1・1の割合で入っていて大差はありません。 参考までに。
あと就寝まえにも、できたら。ただbcaaがすぐなくなっちゃいますので、日の量を決めて、計算して
使用しましょう。一日2回10gなら1キロで100日分ですね。
このような細かい知識がほしいなら、アイアンマンとかマッスル&フィットネスという雑誌を
立ち読みしましょう。 または僕に回答リクエストお待ちしています。
まとめbcaaは、
・筋分解を防ぐ・ト ーニング効果の上昇・回復(筋肉へのたんぱく同化の促進)
・またダイエットなどのも効果的だそうです。 あとロイシンは筋肥大物質として注目されてます。
高校からbcaa、ト ーニングに関心を持つことに驚きました。日本人は細いのでがんばってくださいね。
bcaaを含む食品も(とり胸肉など)も良くとってくださいね
アミノ酸ダイエット
アミノ酸ダイエットをしようと思っていろいろ調べて、
脂肪燃焼系のアミノ酸は
・リジン(必須アミノ酸)
・プロリン
・アラニン
・アルギニン(非必須アミノ酸)
ということがわかりました。
そこでアミノサプリ(清涼飲料水)を買ったんですが、
各々どれくらい摂取したらいいのかわかりません。
アミノサプリは 100mlあたり
・リジン(必須アミノ酸)………18mg
・プロリン………………….. 0mg
・アラニン…………………..20mg
・アルギニン(非必須アミノ酸)…70mg
入ってます。
アミノ酸を摂取してから走ろうと思うのですが、
一回の摂取量の目安がわかる方、
ぜひ教えてください。
あとおすすめのアミノ酸食品・飲料・サプリメント等あれば教えて欲しいです。 アミノ酸は燃焼ってよりも筋肉をつけるためにものですよ
そしてコンビニとかで編みのサプリ(飲料水)を売ってますがかなり薄められてますよ
だからちゃんとした薬局のとこに行きアミノ酸を買うなら買ってください
スポーツ洋品店で販売していますし摂取の仕方も教えてもらえます
アミノ酸は床擦れの皮膚再生してくれたり足腰の弱い肩の筋肉増量に主に役立っています
オリンピック選手なども筋肉つけるために摂取してます
アミノ酸ダイエット
アミノ酸ダイエットをしようと思っていろいろ調べて、脂肪燃焼系のアミノ酸は
・リジン(必須アミノ酸)
・プロリン
・アラニン
・アルギニン(非必須アミノ酸)
ということがわかりました。
そこでアミノサプリ(清涼飲料水)を買ったんですが、各々どれくらい摂取したらいいのかわかりません。
アミノサプリは 100mlあたり
・リジン(必須アミノ酸)………18mg
・プロリン………………….. 0mg
・アラニン…………………..20mg
・アルギニン(非必須アミノ酸)…70mg
入ってます。
アミノ酸を摂取してから走ろうと思うのですが、一回の摂取量の目安がわかる方、ぜひ教えてください。
あとおすすめのアミノ酸食品・飲料・サプリメント等あれば教えて欲しいです。 普通に食事をしていれば不足しませんので、気にする必要はありません。
アミノ酸を摂ったからといって燃焼しやすくなることもありません。
どれだけ運動して、どれだけカロリーを使ったか、だけです。
アミノサプリは1本で100kcalもあるので、飲んだだけで30分のウォーキングが
水の泡になります。サプリメントではなく、根本的なカロリーマネジメントを
重視してください。自分がどれだけカロリーを摂取して、どれだけ消費したか、
それが全てです。
何も考えずに甘い飲料、菓子パンを食べているうちは絶対に痩せませんし、
摂取カロリーをコントロールすれば、全く運動しなくてもしっかり脂肪は落ちていきます。
ウエイトトレーニング用のサプリについての質問です。
自分の通っているジムのボディビルのおじさんにオススメされたアミノ酸がなんなのかわかりません。
昔は真っ黒いラベルで今は変わっ
て白と青のラベルになったアミノ酸らしいです。
摂取していたときは体重が5kgほど増したらしいです。
わかる方いたらコメント下さい。 mrmのbcaa+gじゃないでしょうか。
以前は黒いボトルでしたが、今は青白です。
でも、アミノ酸は体重を増すためのサプリではありません。
一度に数gしか摂りません。
疲労軽減やパフォーマンスの低下防止が主な摂取目的です。
バルクアップのために飲むなら、プロテインです。

コラーゲンサプリの美容効果

コラーゲンやビタミン、プラセンタなどの美容サプリメントや、チョコラBBなどの美容ドリンクは、10代から飲み続けても良いですか?
今18歳です。
30代以降になってもハリやキメが整ったお肌でいたいので、食事で補えない部分はサプリやドリンクで補いたいのですが、これらは飲み続けても効果は持続しますか?
スキンケアなどで若いうちから、いい成分や高い基礎化粧品を使っていると肌を甘やかしていることになり、歳を重ねたときに効果が効かないということをサイトで見たのですが、サプリメントやドリンクはどうなのでしょうか?
どなたか回答お願いいたします。 年を重ねてもきれいでいたいものですよね
私もそうで
最近飲み始めたフィメールプラセンタエクシード100すごくいいです
やっぱりプラセンタっていいですよね。
ふっくらするし
キメ整うしプラセンタ最高!って感じです女性ホルモンにもいいですしね。ぜひぜひ
コラーゲンのサプリって本当に美容に効果あるんですか?
もちろん人によりけりだと思いますし、効果を実感できたという人もいるかもしれません。
あんなに堂々とCMしてるので気になりました…。 コラーゲンを直接注射で入れるなら効果は直で現れるでしょうけど、コラーゲンのサプリを使っても、体の中で一度たんぱく質に分解されちゃいます。そして、分解された後でまたコラーゲンに戻るかといったら、全てが戻るわけではないです。いろんな物質に変わります。コラーゲンを分解したから少しはコラーゲンに戻りやすいのかもしれないけれど・・・
効果がないわけでは決してないでしょう。
あとは思い込みの力です。
プラセンタのサプリメントか、コラーゲンドリンクを美容の為、飲んでいこうかと思っています。
どちらがオススメでしょうか?
またオススメの商品はございますか?
現在検討しているの
は、
☆アスタリフトのコラーゲンドリンク
☆フラコラのプラセンタサプリメント
期待したい効果は、肌のハリ、艶、潤い、毛穴の開き、美白、などです。
ちなみに年齢は30代前半です! 私もプラセンタ愛飲してます^^
その二つじゃないですが、
私はこちらのサプリ飲んでます。
http://flawless-cosme.jp/?action_pc_freepage_view=true&f_id=92016
プラセンタは、馬から摂れるものがいちばん美肌効果が高いので、
ここのサプリに決めました^^
飲んでみてシワが薄くなったし、肌もぷるぷるなるから、
ほんとプラセンタってすごいですよ^^
塗るタイプもありますが、
体内から摂った方がよく吸収してくれるのかな?
と思いました^^
自分が効果あったサプリなんで、
オススメしてみました☆
よかったら、候補にいれてみてください。
美容系のサプリって(例えばファンケルのビューティ&ビタミン)飲むタイミングはいつがいいんでしょうか? 美容系のサプリも色々ありますが、コラーゲン入りは寝る前がいいそうです。
他は二回位に分けて飲んだらいいよ。
美容サプリでヒアルロン酸とコラーゲンはどちらが重要ですか?
どちらも異なる成分で異なる働きをするのは多少知っています。
しかし、どちらを重要視してサプリを飲めばいいのかよくわかりません。
私自身は、30代後半で肌で一番気になるのはほうれい線です。
現在の1日の摂取量は、①ECM-Eヒアルロン酸を420mg ②コラーゲントリペプチド3600mg ③ビタミンC 2000mgです。
これを2ヶ月続けて、肌にハリが出てきてほうれい線が少し消えたような気がします。
ただ、別の商品フラ○ラのコラーゲン10000mgを友人に勧められて気になります。
友人の肌も艶々です。
ECM-Eヒアルロン酸の商品とフラ○ラを同時に摂取すればいいのかもしれませんが、予算の都合上ちょっと難しいです。
ヒアルロン酸とコラーゲンはどちらを優先すれば理想の肌に近づけるのでしょうか?
実際使用している方のご感想や、理論上でもご説明等回答を頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。 医師です。
コラーゲンもヒアルロン酸も、内服サプリメントに効果はありません。
コラーゲンとはタンパク質の一種ですが、すべてのタンパク質は20種類のアミノ酸からできています(一部の生物で例外あり)。
人間がコラーゲンに限らずタンパク質を吸収するときは、アミノ酸まで分解(消化)してから吸収します。
極論すると「コラーゲン10000mg(つまり10gですが、宣伝効果上よくmgにして表示しています)のサプリメント」を摂取するのは10gの肉を食べるのと同じことです。
まあこれはタンパク質によって含有アミノ酸が異なるため正確にはちょっと違うのですが、日本人は普通の食事を取っていれば10gのコラーゲンサプリなどかすんでしまうくらいの量・種類ともに必要十分のタンパク質(アミノ酸)を摂取しています。また、最近は消化のいい低分子コラーゲンが謳われていますが高分子タンパクであろうと便となって出て行くまでにはほぼすべて分解・吸収されます。単に吸収までの時間が違うだけです。
一方、ヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸は経口摂取しても糖に分解されるだけです。
が、最近はそれに対抗して消化されずに吸収される(と謳ってはいるが定かではない)低分子ヒアルロン酸なるものが出てきましたので、それに少しスポットを当てましょう。
結論から言うと、仮に低分子ヒアルロン酸が消化されずに吸収される、すなわち血液中に侵入するとしても、血液中のヒアルロン酸は異物ですので、肝臓・腎臓で代謝、排泄されるだけです。
生物の体というのは、体のある組織でしか使わない物質というのはその組織で生成し、組織外に漏出した一部の物質が血中に溶け出し、肝臓や腎臓で排出されるというプロセスをたどります。
ごく一例ですが、唾液腺や膵臓から漏れるアミラーゼ、リパーゼなどがそうです。
ヒアルロン酸も眼球、皮膚、関節などで糖などを材料に生成され、一部血中に漏れ出します。その血中濃度は50ng/ml(0.000005%)とホルモン物質並みの超微少濃度であり、そのうち数なくとも90%は肝臓の類洞内皮細胞で分解・排泄されることが分かっています。つまり、血液中のヒアルロン酸というのは排泄途中のものなのです。
ちなみに、関節液・眼球はヒアルロン酸の海(詳しいデータはありませんでしたが、数%~数十%の世界でしょう)、皮膚でさえ若い人でヒアルロン酸濃度は0.03%、70歳でも0.01%あります。仮に血液中のヒアルロン酸が皮膚に沈着することを期待するとすると、70歳の場合正常血中濃度の2000倍以上にしなければなりません。食品メーカーのラットを用いた研究では低分子ヒアルロン酸の経口摂取の実験で血中ヒアルロン酸濃度が約1.2倍に上昇したとありました。人間の場合にどうかは分かりませんが、桁違いに上昇するなどというデータは一つもありませんでした。
そもそも、ヒアルロン酸に限らずサプリメントに本当に効果があるのであればさっさと大規模臨床試験を行い、医学統計学的に証明されているはずです。巨大なサプリ業界ならそのための費用を捻出するなどわけもありません。医学統計学的に効果を証明すれば、広告効果だけではなく、医薬品として保険適用される可能性も出てくるなど、良いこと尽くめです。それがなされていないということは、それだけで疑うべきものだと言うことは、製薬の世界では常識です。
コラーゲンについて質問です。
コラーゲンを比較的に経済的で継続的に摂取できるオススメの商品はありますでしょうか??
是非ご教授ください!
補足ゼラチンをまぜて摂取するということは、ゼラチンのみが市販されているのですね??
もしオススメの商品があれば教えてください! コラーゲンは安物だと身体に吸収されません。
(経験上です。安い商品で効果があったことがありません)
でも、そんなに毎月何万円もサプリとかにお金かけられませんよね。
で、私が今やっている方法は3日に一回高級美容ドリンクを飲むことです。
これ、すごくオススメの方法です。十分効果あります。
飲んでいるのは、生コラーゲンが10000mgも入っているものです。これです。
http://www.e-oblige.com/
浸透率が良いらしいです。
実は最初は私も友達からいただいたんであまり信じてませんでしたが。。。
本当に効果がありました。びっくりしました。
3日おきに飲んでいますが、2カ月くらいでお肌も髪も体調も絶好調です。
顔はハリと潤いが出てきたのと、透明感が出たこと。若返ったかも。
髪もハリツヤ潤いが出て、体調としては朝起きやすくなりました。
色々サプリ類これまで買いましたが、こんなに目に見えて変わったのは初めて。
継続的に買いたいなら定期お届け便良いですよー。
ちょっと安くなります。私もそうしてます。お金が尽きるまでは!
美容ドリンクについて
40代女性です。
フラコラとアスタリフトの美容ドリンクを飲んだことのある方、どちらの方がお勧めでしょうか?
またこの2点とは別にここぞという時に愛飲している美容ドリンクがあれば教えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。 美容ドリンクだったら、
ク オパトラビューティーがお勧めですよ!
http://www.e-oblige.com/
私これ飲み始めてすごく肌の調子がいいんですよ。
これだけの効果じゃないと思いますが、やっぱり「生」コラーゲンはすごいみたいです。
美容おたくの友人情報ですが、
フラコラとアスタリフトだったらアスタリフトだそうです。
フラコラは話にならないくらいまずいらしい。
どろどろしていてのどに引っかかる、気持ち悪い!って言ってました(笑)
ク オパトラビューティーもたいして美味しくはないんですけどね。
ドリンクタイプのサプリってなんかすごい「効いてる~!」って感じが
すぐに感じれて私は好きです(笑)
贅沢に1日1本欠かさず飲んでいます。
コラーゲンは、口から飲んでも美容には無効だと聞きましたが、本当でしょうか?
コラーゲンパックなら、有効でしょうか?
補足普通の食事でコラーゲンを取るとは、ゼラチンを取ることでしょうか?タンパク質を取ることでしょうか? コラーゲンパックの方が効かなそうなイメージが…
ちょっと前に、本当にコラーゲンは効くのか実証する番組があって、リリコが1ヶ月毎食コラーゲンを摂っていました。(その時はサプリではなく普通の食事で)
結果、肌の表面や細胞とかを見ても明らかに変わっていました。
本人も1週間くらいから、全然違ってきたって言ってましたよ!
コラーゲンを多く含む食材です。
手羽先、牛すじ、豚骨ラーメン、すっぽん、フカヒ 、うなぎ、ゼリー、などなど
を番組では食べていました!
ビタミンcや鉄分も一緒に摂ると吸収が高まるとされています。
コラーゲンサプリで(粉末・粒・ゼリー・その他何でも)お勧めがありましたら教えて下さい。 コラーゲンは吸収力が大事だから、サプリよりもドリンクで摂った方がいいですよ~(^o^)
私が試した中でオススメしたいのはク オパトラですね!
http://www.e-oblige.com/
これめっちゃいいですよ!
コラーゲンは1日に5000mgくらい摂った方が美容にいいらしいですが、これはその倍くらい入ってます^^
コラーゲンって、摂ろうと思っても豚足とかフカヒ とか、普段あまりたべないものばかりに入ってるから、こういう手軽に飲めるドリンクはありがたいですね。
お肌のゴールデンタイム(22時から深夜2時)に飲んで寝ると、次の日の肌の調子バツグンにいいです!
私はもったいないので相当荒れた時にしか飲んでないですが、見てわかるくらい肌のハリが違ってます。
これ飲むとコラーゲンは女性の味方だなと改めて実感しますね。
コラーゲンドリンクやサプリに詳しい方で、実際に飲んで効果があったものを教えてください。
時々、資生堂のドリンクを飲んでいます。
店頭で、2ケース買うと、1ケースおまけが付いた時などのキャンペーン時にまとめ
買いをしますが、すぐなくなります。
エステなども行きますが、整形などが、できない体質で、一度ヒアルサンを入れましたが、
効果なしで、それから、サプリなどを試しています。
資生堂よりも、お手ごろ価格でないかと、サンスターを飲みましたが、高麗にんじんがきついのか、飲みづらかったです。
又、粉末は飲めません。
スカパーを視聴しているため、(民法を見ない)あまりCMも見ないのですが、
けばい女性の愛してると、、という食べるコラーゲンも、効果があるのか、
私の友達達は、あまり、肌や、美容に気を使う人が少なく、情報がありませんので、
実際飲まれている方の効力なども記載していただけると幸いです。
補足回答ありがとうございます。何をのまれているのですか?参考に教えてください。 こんにちは
10年以上コラーゲンドリンクを飲んでいます。
メーカーは特に決めてはいませんが、コラーゲン含有量が多いモノを
どうしても選んでしまいます。
効果ですが—-、肌には直接表れていないんじゃないかなと感じています。
でも、飲まないよりは飲んだ方がいいかと続けてはいます。
( 長く続けているので止めるのが怖い )
豚由来のコラーゲンよりフィッシュコラーゲンの方が吸収率が
高いとテ ビで実験していたのを見て
なるべく魚由来のを探してみたりしますが、
なかなかありません。
ただ、髪の毛には多少効果があるのかなと実感しています。
髪のツヤやヘアカラーを繰り返しても傷みにくいなど—-。
顔の軽いたるみや小さいシワには定期的なエステと
ーザータイトニングや注入系ですよ。
コラーゲン飲み続けても、笑うと目尻に小じわがでる様になりましたから。
顔に直接塗る化粧品も日本で5万円以上するクリームだと
多少効果感じますが、お手頃価格帯のはそれなりです。
でも、これも止めるのが怖い!
私自身コラーゲンドリンクだけではなく、ビタミン系、セサミオイル、
ヒアルロン酸、色々飲み続けていますが、残念ながら顔には効果感じませんよー。
補足拝見しました。
ドリンクはアミコラex、ヒアルロン酸とビタミン剤はdhc、セサミオイルはセサミンです。
もう少し、ランニングコストが低いといいのですが。
肌には限りなく??ですが、私の場合髪だけでなく爪も傷まないです。
何年もジェルをしていますが地爪のトラブルはないです。
あと、風邪ひかないこと位ですかね、少し肌にも効いて欲しいのが本心です。
ご参考になれば—-。

医療事務の求人に応募するためには資格は必要?

医療事務技能認定資格と、医科医療事務管理士(R)ってどう違うのですか?
どっちを取得しといた方が実際に、病院での受付などの応募にはどちらが必要ですか?
補足沢山ある、医療事務の資格の中で何が一番実際、応募に使えすか?
医療事務の資格の多さに困っているので何か統一化できる方法はありますか? 医療法人で人事を担当しています。
先のかたの回答どおり、どちらも就職に有利となる部類のものではありません。
医療事務に関しては、新卒採用以外の中途採用時には実務経験が重視されます。
派遣や委託の比率が高い職種でもありますので、少ない正職員採用枠には応募が殺到します。
派遣・委託での病医院就業も範疇であるならば、講座や会社が勧める認定資格を取得することが必要かと思いますが、給与待遇は非常に厳しいです。
病院の受付業務のみの求人の場合、実務経験者が有利なのは前提ですが、未経験でも可と考える病院もありますので、資格取得云々の前に詳しい求人内容を確認されてはいかがですか?
今までずっと接客業です。
20代半ば女です。
事務がやりたく、医療事務や一般事務、派遣を含めかなり応募しましたが受かりません。
ワードエクセル関数はつかえます。
資格はありません、こ
れからとるつもりです。
正社員希望ですが、やはり未経験では厳しいでしょうか。
まずはアルバイトで事務の経験を積んだほうがいいでしょうか。
ンタカーの受付事務や
大手菓子メーカーの総務事務補助(かなり安い)なら受かるかもしれません。
で働いて履歴書に事務経験が1年でもあり、mosや簿記又は医療事務の資格をとるとその後の就活に有利だとおもいますか? ベストアンサー無し
医療事務の就職について。
大学2回生で退学。そこから1年半パートとして働いたのですが、将来のためには資格を取り正社員として働いた方がいいと思い、医療事務資格(ニチイ)の講座に通っている20歳女です。
前置きが長くなりましたがここからが質問の本題です。
無知なので資格を取り、ある程度就活をすれば正社員として働けると思っていました。(今思えば甘かったです。)
しかし不安になりいろいろ調べたところ、医療事務の仕事には資格は必要ないということ、また世に出回っている医療事務の資格はニチイやユーキャンが作ったような独自の資格で就職にはあまり有利にならず、むしろそういう資格を好まない病院も多くないということを知りました。
今勉強していることが無駄だとは思わないのですが、就職では資格はほぼ無力であり経験者が有利なのであれば、資格習得の期間を待たず今自分の納得できる条件の場所にどんどん応募していくべきでしょうか?
(その応募が資格習得まで応募をしているとは限らないのもあり…)
それとも、ネットで調べたことは一部のことで、しっかり資格を習得してから応募する方が同じ場所に応募するのでも可能性は上がるのでしょうか?
文章力もなく解りづらいかとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。
補足皆様、回答ありがとうございました。
無知な上にネットに振り回され情けないですね。現実見ます。 医療事務も一般事務も、大きなところは「スタッフは非正規雇用で、責任者だけが正社員」、小さなところは「一人で全部できる人が正社員」という世の中です。
したがって、今応募しても、コネでもなければ正社員にはなれず、不採用になるだけ。ニチイで資格を取れば、パートや派遣で働けます。
眼科の医療事務に応募します。
二年前に引っ越してから家族で通っている眼科です。
院長をはじめとするスタッフの方々が明るく親切丁寧で、「病院は面倒」という考えが「ちょっと気になるか
ら行ってみよう」と思えるようになったほど素敵な眼科です。
『私もこんな所で働きたいな』と思っていたところ、求人募集が出たため応募する次第です。
前職では携帯電話販売と子供服販売をしておりました。
医療事務の資格はありませんが、応募資格が「タバコを吸わない。2月より勤務可能」のみの記載です。
久しぶりの就職活動で履歴書を書くにもゴチャゴチャになってしまったので、添削お願いします。
─ ─ ─ ─ ─ 志 望 動 機 ─ ─ ─ ─ ─ ─
以前通院した際に親しみのある対応と丁寧な説明をして頂き、安心して通院することが出来ました。
医療事務は未経験ですが、今までに培ったコミュニケーション能力を活かし、貴院の一員として地域の方々の健康維持に貢献したいと思い志望致しました。
スムーズな診察が行えるよう迅速で正確な業務を行うのはもちろん、親切・丁寧な対応で来院される患者様に安心感を与えたいと考えております。
補足一部修正です
以前通院した際、親しみのある対応と些細な質問にも丁寧な説明をして頂き、大変感激致しました。
微力ではありますが、今までに培ったコミュニケーション能力を活かし、ぜひ貴院の一員として地域の方々の健康維持に貢献したいと思い志望致しました。
スムーズな診察が行えるよう迅速で正確な業務を行うのはもちろん、親切・丁寧な対応で来院される患者様に安心感を与えたいと考えております。 医療事務職は未経験ですが、スムーズな診療が行えるよう迅速で正確な業務の習得に努めるとともに、親切・丁寧な対応を心がけ、来院される患者様に安心して治療を受けていただける環境を提供できるスタッフになりたいと思っております。
最後の文のを考えてみました。
※医療事務職が未経験であること、勤めながらその職を習得するように努力すること、などを加えてみました。
参考まで。。。
栄養士か医療事務か…
私は、短大を卒業して営業をしていました。今回、資格を生かした仕事につきたいと思うようになり転職をしました。資格は栄養士があり、医療事務も取得しています。
保育園の栄養士を希望していますが、なかなか求人がなくて、家の近くの調剤薬局の医療事務が募集してあったので、練習もかねて応募したところ内定を頂きました。
ですが、栄養士になりたい気持ちもありますし、反面はやく仕事につきたいと思う気持ちもあります。営業をしながら、転職活動すればよかったものの、やめてから転職活動をはじめたので、仕事をやめて5カ4月が経ちます。
はじめの1年は契約社員なので調剤薬局で働きながら、保育園の栄養士での転職をしようかと思いますが、これは非常識でしょうか…? 契約社員なら「雇用期間の定め」が有るし、それを区切りに転職でも良いし、全然非常識ではないです。
内定もらって質問者様の気が向くなら、職歴にもなるしやってみれば良いと思う。薬局にいると患者さんと接する訳だから、栄養に関する相談なんかもあるかもしれないし、まったく栄養士に無関係な分野でもないですよね。
医療事務系は人間関係の面で長く勤めるような職場環境ではないから、かえって雇用の定め有りの方が都合良いかと思います。色んな職場環境を知るのも勉強になりますよ。
医療事務コンピューター資格を持っていないと就職は、難しいですか?
補足医療事務の資格は、合格しました。 資格持ってないより、あるほうが優遇だとは思います。
ただ、勉強で使うソフトと実務のソフトが違ったり、診療科ごとに内容が全く違うので、就職したら皆が1から覚えていく感じになると思います。
医療事務は、就職希望者が多いので、倍率が高いと思います。
条件のいい求人には、1人募集に対して数十人の応募がある場合もあります。
経験者優遇が多いと思います。
医療事務か、一般事務の資格をとりたいので、ハローワークで紹介してもらえる職業訓練に応募します。
学校や授業内容、種類がありすぎて、どれにすればいいか、わかりません。就職などで、資格
で有利なのは、なにでしょうか?
どういう資格をとったらよいのでしょうか?
補足33歳で、事務経験なしです。
子持ちで、子供は、保育ママ行ってます。
飲食店、パチンコ店しかしたことないです。
医療事務なら、病院や個人医院などで働きたいです。
事務なら、よく募集要項にあるエクセルやワードできる方、とか書いてる職種で探したいです。
エクセルやワードは、最低修得したいです。
簿記とかも、もってた方がいいのでしょうか。 訓練の内容を見て
期間中に取得もしくは受検可能な資格について
自分に必要かどうかで比較し選べば良いのでは。
自分が何をしたいのかです。
就職に有利なのは…といっても就職先の職種によります。
何がしたいんですか。
尚、転職の場合、資格よりも実務経験が重要で
お歳にもよりますが、もし30過ぎてたら
資格があるだけじゃ、経験が無いと厳しいです。
医療事務の資格について
40代ですが今のパートをやめて
医療事務に転職を考えています。
今から勉強し、資格をとり、未経験可能な病院を探したいと思います。
このような年齢でも転職された方いらっしゃいましたら
ご経験談お願いします。 40代で未経験に応募は厳しいですね。
資格を取ったところで実践経験がないことには。
30代以上の転職は即戦力が当たり前で
40代ともなれば役職かリーダー候補としての求人になります。
資格をとっても、その職種での経験が無いことで
落とされまくった30代後半の経験者より。
医療事務の志望動機添削お願いします。
現在、眼科で医療事務員(1年くらい)パートとして働いているのですが9月に開院する内科・呼吸器内科、小児科に応募しようと思っています。
元々、内
科に勤めたくて医療事務資格を取ったのでその事も履歴書に書きたいと思っています。
私は内科で熱のある方や喘息などで苦しんでる方の気持ちを少しでも軽くしたいと思い事務資格を取りました。
現在の職場で身につけたスキルやコミュニケーション能力を活かし、貴医で常勤として医院の立ち上げから業務に携わりたく応募させて頂きました。
狭いスペースだとこれくらいしか書けないのですが、どうでしょうか?
常勤希望なので職務経歴書も添付する予定です。
よろしくお願いします。 まず、眼科はどんな患者層でしたか?街の眼科なら若い人が多くコンタクトやア ルギー性結膜炎等の病気が多く、古い家が多い住宅地や団地等の近くの眼科は老人が多いのでは…
後者であればお年寄りの方と接する機会も多く…とアピールできますし、もし新興住宅地で子供が多かったならそれもアピールできます。
でも、具体的に喘息で苦しんでいる患者さんを楽にしてあげたい等とは言わない方がいいですよ。
ご自分が昔、喘息で苦しんだ経験があるならべつですが…
それよりも、医療事務員としての能力( セプト請求事務は一通りできるとか)をアピールし、内科に勤めたかったということを強調した方がいいと思います。そのためには内科のクリニックが診察の他にどんな事をしているのか(例えば、在宅医療であるとか健康診断であるとか予防接種とか) 調べておいた方がいいでしょうね
医療事務の資格を取りたいと考えています。
今月大学を卒業し、これから医療事務の求人に応募しようと思っています。
そこそこ大きな書店で医療事務のテキストを探したのですが、ありません
でした。
今度はもっと大きな規模の書店で探そうと思うのですが、もしかして書店では手に入らないものなんでしょうか?
通信教育や専門学校に通うしかないのでしょうか? 独学で医療事務の取得をするとなると…正直おすすめはしませんが…
ネットで検索すると出てくると思います。
書店で売ってるものは、点数本や応用編とかなので初診者には向きません。
ユーキャン。で検索すると沢山質問が出てくると思いますが、通信教育を使ってさえ理解できない人が沢山いる中で、独学でやろうとは…正直無謀だなと思います…すいません(^_^;)
ユーキャンのテキストって、かなり分かり易く書いてあって説明も沢山あるんですよね…
「難しい」とは思わないですが、「ややこしい」とは思います。
保険制度だけでも結構ややこしい仕組みになってるし、あまり古い参考書だと改定されてからの事が載ってないので意味ないです。
色々検索して検討してみた方が良いですよ。